近況

◆ CG集出ました
今更ですが2月末にCG集出してました。人妻NTRです。売れなかったよ…
DMMDLsite

◆ 次回作について
あと基本4枚ほどで完成。3月下旬発売予定。人妻ものだけどNTRじゃないです。
なんかNTR書くと胸糞悪くなるときがあるんだ…
あと評価もあんまり良くないのでやるにしてもシナリオ研究しないとなぁ。

ちなみに次回作の改善点
・擬音、フキダシの質を上げて製品としてのクオリティを高めた。売れていてなおかつ質が高い作品の傾向をマネてます
・画風の統一。前作は同一キャラでもかなりばらついてた。
・人妻ジャンルで売れると思っている感じの画風に微妙に変更。大きくは変えていない
・売れてる作品のシナリオを少し参考にした(今まで完全に好き放題やってた)
・射精表現を改善(今まで適当に書いてたけど、ちょっとしっかり書いている)
・1枚1枚「これはサンプルに入れられる質なのか」を考えながら書いている
 (今まではサンプル作る段階で、この基本微妙だなって思うことがあった)

擬音、フキダシ、射精表現、基本絵の質向上で、
パッと見雑そうだから買わないという人を減らすことができるのではないかと思っている。
過去最高のクオリティのはずだが、さてどうなることやら…
(毎度それなりに自信を持って出しているにもかかわらず滑ることが多いので本当に読めない…)
兎にも角にも、毎回なにかしら明確な改善をやり続けていくぜ。

しかしそろそろピコらない方法をみにつけないとバイト探しが始まる…
ちなみにピコり続けても貯金的にはあと4ヶ月は持つ。そこまで減ったらアルバイトしつつって感じかな。
なんとか中堅へ登りたい。

◆ 次々回について
次々回からはおねショタ、ママショタ、兄妹あたりをやる予定です。
画風ももう少しかわいい系にしてみます。
ズッコケないかぎり、少し腰を据えてこのジャンルで取り組む予定。

次回作は前作の売れ行きが判明する段階で途中まで作ってたので
大幅な変更が難しく、シナリオの改善が不十分なはず。
次々回からはしっかり外れなさそうなシナリオで描くようにしたい。
それから男キャラの作画を適当に済ませないようにする。

◆ その他
個人の方から依頼が来た。地味に報酬良いのでこういうのをもらえる機会を増やしたいな。
おそらくpixiv経由での依頼だからpixivでの露出を増やすことで、依頼されること増えるんだろうな。
pixivでフォロワー数増えるとentyとかにも繋げられる気がするしぼちぼち上げていく。
(まぁCG集の基本できたらぽいって上げる感じだが…。専用の絵は描く時間ないし)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷口大介

Author:谷口大介
スルメニウムというサークルのエロ絵描きです。
健全方面は白井大介名義で活動してました(現在更新停止中)。
商業、同人、個人問わずお仕事募集中です。
ご依頼の際は、所属、制作物の詳細、報酬額、納期をなど
明記の下記のメールアドレスにご連絡ください



pixiv

twitter

健全アカウントHP

作品紹介
◆ 作品一覧
DMM DLsite

◆ 9作目(最新作)
同窓会で幼馴染を寝取った話。
◆ 8作目
彼女のママとセックストレーニング
◆ 7作目
関西援交~関西の田舎娘が俺のち○ぽに惚れた話~
◆ 6作目
妹とセックスざんまい!

◆ 5作目
おじさんレンタル~主婦たちの秘密の遊び~

◆ 4作目
路地裏淫欲バー

◆ 3作目
知らない男に抱かれる悦びを知りました。

◆ 2作目
パコドル

◆ 1作目
俺と上司のあまxあま えっちライフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム