新作配信開始しました

援交CG集配が6/2から信開始されました。
DMM, DLsite
体験版もありますので覗いてみてください。zipダウンロードがめんどくさい方は
pixivの方からリサイズバージョンが見られます



翌朝時点での販売本数は50本程度で、前作および前前作は超えられなさそうですが、
今回ちょっと失敗したかなと思うところが多々あり、こんなもんだろうと納得しています。
明確に課題が見えているので次回作は作る前から自信があります!頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷口大介

Author:谷口大介
スルメニウムというサークルのエロ絵描きです。

商業、同人、個人問わずお仕事募集中です。
ご依頼の際は、所属、制作物の詳細、報酬額、納期をなど
明記の下記のメールアドレスにご連絡ください



pixiv

twitter

作品紹介
◆ 作品一覧
DMM DLsite

◆ 11作目(最新作)
浮気妻~教え子の母との禁断の恋~
◆ 10作目
催淫雨の降る町で。
◆ 9作目
同窓会で幼馴染を寝取った話。
◆ 8作目
彼女のママとセックストレーニング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム